mb2g-11

昨年末の試験販売を開始いたしました新型シュリンクマシン、モニターでもあるユーザーさまからの評価も概ね良いようです。
被包装物の大きさや形の制限がありますので、万能な機械装置ではありませんが、それぞれのユーザーさまの工夫を加えてご使用をしていただける場合には、的を得た働きをしてくれるようです。

これまでのご意見ご感想から、若干の問題点改良点が見えてきましたので、この度可能な限りの対応を行ってみました・・・

  1. ヒートガン取り付け柱の長いものに取り換え、上側のヒートガンをさらに上にセッティングできるようにしました。
  2. ベルトの張りを調整しやすくするため、細ローラーを下方側に追加しました。
  3. 駆動ローラーおよびローラーの軸をDカット構造に修正し、空転しないようにしました。
  4. 駆動ローラーおよびローラーに滑り止めのテープを巻いて、ベルトの滑りを軽減しました。
  5. ベルト下のフレームを修正し、被包装物がベルト中央位置に進行するようにしました。
3および4については、メーカー(白光株式会社)により無償修理いたします。
1、2、5の部品交換を無償で行います。

特に5の改良については、ユーザーさまのアイデアが基になりました。ありがとうございました。

*************************************************************
三雲産業(株)
●〒590-0975 
●大阪府堺市堺区大浜中町3-13-3
●Tel  072-221-9570
●Fax  072-221-8143
●E-Mail  info@shrink-kobo.com
シュリンクフィルムをオーダーメイドできる!
Webサイト シュリンク工房
シュリンク工房のブログ プロ中のプロが綴る、ここだけのお話
*************************************************************