大分佐伯の糀屋本店さん、あの有名な女将さん=こうじ屋ウーマンが一昨日ご来店されました。
こうじの普及のため、マスコミ関係や講演会など、全国いや最近は海外にも出かけておられるようです。
お取引いただくようになって、家内から女将さんのことをよく聞かされておりましたが、昨年8月に放映のNHK「プロフェッショナル仕事の流儀」やNHK「きょうの料理」に出ておられるのをみて、ただただ驚いていました・・・

ちょうど大阪でお仕事があり、なんとかお時間を作っていただいたようです。
女将さんは、想像していた通りのたいへん気さくなおばちゃんでした。
家内はあこがれの女将さんにお会いできて感激していました!
ご一緒に来られた専務さんらと実務のお話をしましたが、弊社製品が多少は役立っているようでしたので、ひと安心しました。
新製品の○○○○用のシュリンクフィルムもご注文していただきました。
今後ともよろいしくお願いいたします。

また、女将さんからええもんをいただきました・・・

woman

*************************************************************
シュリンクフィルムをオーダーメイドできる!
三雲産業(株)/Webサイト シュリンク工房

●〒590-0975 
●大阪府堺市堺区大浜中町3-13-3
●Tel  072-221-9570
●Fax  072-221-8143
●E-Mail  info@shrink-kobo.com
●URL  http://www.shrink-kobo.com/

シュリンク工房のブログ 大好評!公開中
プロ中のプロが綴る、ここだけのお話
⇒http://blog.livedoor.jp/shrink_kobo/
*************************************************************